--.--.--




2009.07.03

今日は走りっぱなし。

今日、そして明日。
うちの店が祭りの日を除いて一番忙しい日です。
大晦日が一番忙しかったのは昔のことに。


そしてここからはビールが一気に攻勢モード。
元々7月に入ると日本酒が落ち込むんですが、これからさらに。

「日本酒?何それ?」ってくらい。 (ーー;)



増えるのは自己消費分ばかりなり。
在庫を前に頭を抱える日々です。
ハァ・・・。





よく聞かれるんですが、1日に2合から3合くらい呑みます。

1合ではアッという間で足りない・・・。

4合は飲みすぎ。
肝臓にもやけど、それ以上に財布に優しくない・・・。


tokkuri-2.jpg

この徳利に220mlくらい入ります。

tokkuri-5.jpg
tokkuri-3.jpg
tokkuri-4.jpg







オチは無い!







 
関連記事


