--.--.--




2012.03.05

たまに東京に行きます。仕事で。

過日、仕事で東京へ。
だいすき日本

P1040483.jpg

ミニサラダ

ダブルカレー

レビューなんかを見ていると、一般人にとっては物足りない辛さのよう。
やけど僕にとっては充分な辛さ。
今回はライスを頼んだけれど、ナンと合わせるとまた印象が変わるのかも。
美味しいと思います。

にしても……
P1040482.jpg

この先、大丈夫なんやろうか、と思いつつ。

だいすき日本
http://daisuki-nippon.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メール : 右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。
■ 電話 : 0470-44-0007    ■ 日曜定休
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/820-9ecdf056
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
