--.--.--




2011.02.13

9日の夜、カフェレストラン香林塔さんへ。

9日の夜、鯉川さんに連れられ向かった先は「カフェレストラン香林塔」さん。
香林塔 1

香林塔 2

以下、料理名は全く覚えておりません。m(__)m
画像がダダっと。
香林塔 3

香林塔 4

香林塔 5

香林塔 6

香林塔 7

香林塔 8

香林塔 9

香林塔 10

鯉川さんといろいろな話をしつつ、軽快にカパカパ飲む。
原酒ということも忘れて……。

いやそら忘れますよ、あの酒。
かなり反則気味な亀治好日。
というわけで、お手付きしてきました。
12本限り、というか僕が自分で1本買うので11本限り、亀治好日のスペシャルバージョンが入ります。
入り次第、またブログでお知らせします。

・カフェレストラン香林塔
0234-42-2253
AM11:00~PM9:00(ラストオーダー)
毎週月曜日定休(祭日の場合翌日定休)
香林塔さんのブログ

大きな地図で見る

宿は故 上原先生が朝食を絶賛したという「余目ホテル」さんへ。
・余目ホテル
0234-42-2442
若おかみさんのブログは一読の価値アリ、と思います。

大きな地図で見る

この日はさすがに疲れたのか、記憶の一部を欠損しつつ、倒れこむように寝ました(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
蔵見学に伴う2月中の休みについて
ホームページでの受注 : 2月16日。受注及び発送業務を休みますのでご了承願います。
リアル店舗 : 通常通り休みなく営業しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メール : 右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/731-da3378f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
