--.--.--




2011.01.18

帰京 1

17日は案の定、未更新(スミマセン)。
画像でもって大雑把にご報告申し上げます。

P1020390.jpg

P1020388.jpg

P1020387.jpg

P1020385.jpg

酒器の方はそのうちお目見えします。



P1020436.jpg

P1020429.jpg

P1020430.jpg

P1020431.jpg

P1020428.jpg





でもって、ここに行かないわけにはいかない。
僕にとって、日本酒の原点みたいな空間。
P1020455.jpg

P1020454.jpg

P1020447.jpg

P1020457.jpg

P1020461.jpg

正直に言うと、僕は原酒が苦手です。
アルコール度が高いと飲みづらいし疲れるし、何よりも量が飲めない(笑)。
しかしまぁここに来ると不思議と飲めてしまうんだ、これが。
ここの空間のなせる技なのか、お燗つけの技術の差なのか……。
学ぶべきことはまだまだ多い。

ともあれ、翌日の予定があったので比較的、早めに帰宅。

あんまり大したことのないその2に続きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メール : 右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/713-4fde360d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
