--.--.--




2011.01.09

親戚宅で新年会。

毎年この時期、お世話になっている方のお宅で新年会。
この新年会が他とちょっと違うのは、
P1020322.jpg

P1020323-1.jpg

P1020325-1.jpg

P1020321-1.jpg

これらを片付けた後はしゃぶしゃぶ。
カメラを向けるのも忘れ、食べる。
お酒はというと、
P1020333-1.jpg

山田錦のなんでもござれな感覚は、こういう時にありがたいなぁと。
お腹いっぱいに食べ、飲む。
美味しゅうございました。

・野村屋本店 鯉川 純米酒 阿波山田錦のページ
http://nomuraya.shop-pro.jp/?pid=14321133


1月半ばに正月休みをもらい、帰京します(←誤字です。が、概ね間違ってないという認識です)。
14日から17日まではたぶんブログも休みますのでご了解願います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
帰京に伴う1月中の休みについて
ホームページでの受注 : 1月14日から17日まで受注及び発送を休みます。
             その間の受注は1月18日の受注とさせて頂きます。
リアル店舗 : 通常通り休みなく営業しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メール : 右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/709-888ccdcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃんとお燗向きのお酒をチョイスされてるところが、心憎いですね。
プロだもんな。。
京都への里帰りで、しっかり充電してきて下さい。
ついでにブログネタも仕込んできてね。(←プレッシャー。(笑)
Posted by 酒呑親爺 at 2011.01.10 09:15 | 編集
酒呑親爺様コメントありがとうございます。
> お燗向きのお酒をチョイス
そこしか基準が無いもので…、お恥ずかしい限りです。
久しぶりの帰京なもので、どこに飲み食いに行こうか考えてます。
Posted by 木曽 at 2011.01.10 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
