--.--.--




2009.08.14

開栓12日まで引っぱったけど、そろそろ無くなりそう

p1040010-300.jpg
またーり来てます。
「鯉川 純米吟醸うすにごり酒 出羽の里」。


開栓してからはや12日。
僕にしてはずいぶんと粘ってます。
飲み切らんように、少しずつ少しずつ。


味わいもずいぶんまったり。
開栓当初にあった角が完全に取れて、旨いぃ。
開栓当初の「美味しい」から、「旨い」に変化。
鉄人にごりは化けたけど、こちらはゆるゆると。


こうなると育てるような感覚。
放置しながら、気にかけて、ちょこちょこ味を見て。

でも最終的には呑んじゃうのが辛いところ(笑)。


時間をかけてゆっくり呑んであげて下さればと。




・開栓4日目(前日にお燗つけた後、放置w)
http://nomuraya.blog.drecom.jp/archive/387
・開栓3日目
http://nomuraya.blog.drecom.jp/archive/386
・開栓当日
http://nomuraya.blog.drecom.jp/archive/384





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メールアドレス : shop@nomuraya.shop-pro.jp
 (@マークを全角にしていますので、半角に直してください。)
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


