--.--.--




2009.08.16

民宿「政右ヱ門(まさえもん)」さん

p1040157_edited-1.jpg



「「じゃらん」のランキング見といてよ」
と、ご主人に言われてたので開いてみる。

「じゃらん」の「夕食の良かった宿ランキング」。
関東・甲信越エリアのペンション・民宿・ロッジ部門で、「政右ヱ門」さんが第2位!

http://www.jalan.net/jalan/doc/ranking/yoru/03_index.html#pension



おぉぉぉ!


凄いっすね!



HPのクチコミを見ても満足度の高さが伝わるコメントばかり。

いやぁ、すんません。
全然チェックしてませんでした。


うちのお酒を扱ってもらってるわけで、これを見るとお酒のセレクトも気合入りますね。


お盆も終わって、ひと区切り。
メニュー作りに頭をひねりたいと思います。


・民宿「政右衛門(まさえもん)」さんの「じゃらん」内のHP
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?&rootCd=2802&adultNum=2&yadNo=340827





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メールアドレス : shop@nomuraya.shop-pro.jp
 (@マークを全角にしていますので、半角に直してください。)
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


