--.--.--




2010.07.21

夏には夏の純米燗。 【睡龍 涼】

今日はなかなか大変な一日。
動くたんびに「アタタタ」「イテテテ」。
今日ほど下り坂が辛かった日はない。

まぁそんな事はさておき、やたらと暑い中、ほな何を飲むんやと言われてもやっぱり燗酒なわけで。
とはいえ、何でもいいというわけではなく……。

この時季に飲む燗酒として、僕の中では紛れもなくベスト。

疲れないってのはけっこう大事な事やと思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メール : 右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/623-478c654a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
