--.--.--




2010.06.20

四季波さん 第11回お酒を楽しむ会

昨晩は四季波さんのお酒を楽しむ会。
今回は「精白」と「精米」の違いについて座学からスタート。
僕のように間違えて恥を晒すことが無いようにと(笑)。

で、肝心の会の様子はというと画像が一枚も無い……。
いや、デジカメは持ってたけど、お酒の準備や説明なんかに追われてバタバタ。
全部終わってから一枚も撮ってないことに気づきました。
しかし提供の仕方にはもうちょっと改善の余地があるなぁ。
人数が多いからとお手上げになるのでは来てもらってるお客さんに失礼。
なんかしら考えます。
何はともあれご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

さて、次回のテーマが珍しく決まってます。
杜の蔵&独楽蔵

九州の銘醸地、久留米で燗上がりする純米酒と本格焼酎を造ってはる蔵。
9月第4週の土曜日が有力。
ちゃんと決まったらまた案内します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メール : 右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/603-64cd1040
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
