--.--.--




2010.05.01

アート・フリーマーケット・イン・千倉2010 初日


アート・フリーマーケット・イン・千倉2010 初日

アート・フリーマーケット・イン・千倉2010 初日2



ここはぜひ顔出してあげてください。 流木工房Hi-Dさん。

アート・フリーマーケット・イン・千倉2010 流木工房Hi-Dさん

アート・フリーマーケット・イン・千倉2010 流木工房Hi-Dさん 椅子

「座るだけならただやから」と、勧められて座ってみてびっくりした。
背もたれもないのに背筋が自然に伸びて心地良い。
「座るだけならただ」なんでぜひ座ってみてください。
値段を聞いて購入は挫折しました(笑)。

アート・フリーマーケット・イン・千倉2010 流木工房Hi-Dさん 志摩 英和さん

おもしろい方なんでぜひ話してみてもらえれば。
応援したくなる。

流木工房Hi-Dさん
・お店
http://hid.iinaa.net/index.html
・ブログ
http://blog.goo.ne.jp/hi-d_shima


さて、
アート・フリーマーケット・イン・千倉2010 里見窯さん

アート・フリーマーケット・イン・千倉2010 里見窯さん 酒器

と、言いつつ、この段階ではすでにお目当てのものは包装してもらってる最中(笑)。

アート・フリーマーケット・イン・千倉2010 酒器

下世話な話しですが、徳利は1000円、ぐい呑みは500円。
ありえんような値段。
こんなに安くて良いんですか?とお店の方に何度も確認してしまった。

アート・フリーマーケット・イン・千倉2010 酒器

決定打はやっぱりこれ。
手のひらにしっくり収まる質感にやられました。


初日だけのお店もあれば2日目だけのお店もある。
2日通しのお店もある。

こういうのが好きな方はぜひ足を運ばれた方が良いのではないかと。

僕ですか?
むろん明日も行きます。

生もとのどぶ 21BY予約受付中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メール : 右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/574-77ebc56d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
