--.--.--




2010.04.11

というわけで扇八さんへ。

グリーンラインができて扇八(せんぱち)さんが近くなった、というわけで九重へ。

扇八さん

扇八さん メニュー

扇八さん メニュー

扇八さん メニュー

扇八さん かっちゃん

扇八さん かっちゃん

扇八さん かっちゃん

扇八さん 鯉川

扇八さん お通し

扇八さん ニシンの塩焼き

扇八さん 鉄火巻き

扇八さん


料理とお寿司の画像が少ない?
まぁそのへんは色々と事情もありまして。
鉄火巻きがなぜかわさび抜きなあたりで察していただければと。

まぁ今度は一人で行ってきっちり撮ってきます(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メール : 右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/562-ed316fcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
