--.--.--




2010.02.07

dancyu 2010.3月号

昨日あたり、dancyuの日本酒特集号が発売に。


dancyu 2010.3


相変わらず読み疲れしそうな(というかする)程のページ数。
スゴイですねぇ……。

全都道府県の日本酒動向が書いてあって、けっこう勉強になります、酒屋的にも。

あ、一箇所間違いがありました。
千葉県の欄で “古酒や生もと造りが映える「木戸泉」”と紹介されてたけど、正しくは「高温山廃もと」。
生もと造りとは明確に違うので注意されたし。


気になる企画が案内されてました。


dancyu 日本酒大試飲パーティー


これ、何がすごいって会費が5000円と破格値。
70蔵のお酒が飲めて5000円って他に無いのでは。

気になる点もあって、募集人数が1000人。
凄まじくごった返しそう。


行ってみたい気もするし、まぁいいかという気もするし。

さて、どうしたもんか。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メール : 右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/519-b3d194ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
