--.--.--




2010.01.21

柏 竹やぶさんに行ってきた。


さて、印西市まできてそのまま帰るなんて勿体無いことはできない。

というわけで行ってみたかったところへ。


手賀沼へと繋がる河川敷

柏 竹やぶ


そう、打墨庵加瀬さんの修行元です。
・休日、打墨庵加瀬さんでそばがき (当ブログ内)
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/blog-entry-500.html


P1050642.jpg

P1050643.jpg

P1050641.jpg


そば三昧コース

ともあれ、蕎麦前

久しぶりに顔出し

意味は無いけど久しぶりに顔出し。
お酒は天狗舞をいただきました。
今日はこのために車ではなく電車できました。


そばがき

P1050629.jpg

P1050632.jpg


このお蕎麦を食べて、確かに打墨庵加瀬さんのお蕎麦を思い出しました。
あ、繋がってるわ、と。


いや、逆やって事はわかってるんですけどね。



にしん蕎麦

このにしん蕎麦、かなり好きな味です。
打墨庵加瀬さんでもやって欲しいなぁ(笑)。


P1050640.jpg


蕎麦前から最後の甘味まで、心地良い空間を堪能さしてもらいました。


気になる方はぜひ。














P1050632.jpg

・竹やぶさんのHP
http://www.takeyabu.co.jp/

・打墨庵加瀬さんのHP
http://www.bluewesco.co.jp/uttsumian-kase/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メール : 右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/509-8caeac03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
