--.--.--




2009.12.31

大晦日、仁やさんで年越しそば。

千倉住民のお昼処、仁や(にぃや)さん。

仁やさん

鴨せいろ 750円
1500円出す鴨せいろが美味しいのは当たり前。
750円でこの鴨せいろが食べれることに価値がある、と思う。




大きな地図で見る

野村屋からもすぐ近く。











大晦日やけど、バタバタ走りまわることも無く・・・。
酒屋が年末忙しい時代は過ぎ去ったらしい。

orz



P1050530.jpg

P1050526.jpg

P1050528.jpg

P1050529-1.jpg









この1年、僕にとっての一番大きな変化は、何よりこのブログを真面目に? 更新し始めたこと。
きっかけは風力発電の問題やったわけです。

当ブログ内カテゴリー 「風力発電について考えてみる」
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/blog-category-2.html

この問題をきっかけにちょこちょこ更新するようになって、比例してアクセスも伸びて、マメに更新するようになる。
当初はどこまで続くか自分でも半信半疑やったけど、思っていた以上に続けることができました。
見てくださっている皆さん、ありがとうございました。



あんまり中身の無いブログですが、たぶん来年もこんな感じ。
充実させます、なんて口が裂けても言えない。

それでも「まぁつきあってやるか」と仰られる稀有な方、来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年を。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年末年始の営業について
ホームページでの受注 : 年内は12月30日まで、年明けは1月4日から、お受けします。
                 その間の受注は1月4日の受注とさせて頂きます。
リアル店舗の営業日 : 元旦のみ、お休みです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メール : 右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/496-1756ccd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
