--.--.--




2009.12.22

カレーレストラン・カマルさん。完食しました。

けっこうあちこちで話題に上ってます、「カレーレストラン・カマル」さんに行ってきました。


最初に言っておきます。
画像がありません。

画像が無けりゃ面白くもなんともない、このブログ。

すみません。
いや、持っていったんやけど、メモリーカードが入ってないという失態・・・。



というわけで携帯で撮ったのを1枚だけUP。
料理も撮ってみたけれど、ピンぼけでとうてい見れませんでした。

カマルさん 店内



頼んだのはチキンカレーのセット。
辛さを選べて、ついいつもの感覚で中辛(5段階で3番目)。

これが間違いだった・・・。



家族で行ったんですが、僕はライスでかみさんはナン。
このナンがハンパなくデカイ。
女性の肩幅くらいあります。
お子様セットにもついてたんですが、ミニでも大きすぎる。

でもこれが美味しかった。
これまで食べてきたナンはどうやらニセモノだったらしいと理解。
ほんのりと甘くてカレーにむちゃくちゃ合う。



そして小さ目のボウルにカレーが入ってきて、早速いただいてみる。
あ、美味しい。ん、後から辛い。

スパイシーな辛さで後から効いてくる。

それでも最初はちょっと辛めやなぁという程度で食べ進めてたんですが・・・。

半分ほど食べるともう口の中が・・・か、辛い。
でも美味しい。


辛い、美味しい、辛い、美味しい、辛い、辛い、美味しい、辛い、辛い、辛い。


もう汗かきながら食べてました。




半分を過ぎてからは正直辛くて食べきれないと思ったけど、美味しいのに残すなんてそれは出来ない。
もう必死。
汗をかきかき、なんとか完食。
がんばりました。


僕は普段から香辛料をまったく口にしないんでこうなったけど、たぶん慣れた人なら大丈夫なんやと思います。

激辛まであるそうなんで、試してくださればと。


http://sale.riseresort.com/
場所はこのへん。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メール : 右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/489-844d5333
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
