--.--.--




2009.12.12

鯉川さん、純米酒など入荷。

鯉川さんからいろいろ届きました。

まずは定番の「純米酒」。

鯉川 純米酒

この純米酒、20BYの在庫がほとんど無くなったとの事。
そりゃまぁあの酒質で2100円ってお買い得にも程がある。
早く無くなるというのも納得。

今回もらったのが最後の20BYになると思います。
次は間違いなく21BY。
21BYはさすがにお酒が若いんで、お燗も熱めにすると苦しいかも・・・、と鯉川さんが仰ってました。
20BYがほしいという方はお早めに。



「純米吟醸 中取り生酒」も入荷。
うちで一番安定して売れてる生酒とちゃうかな。
HPに載せてる画像は気に入らないんでそのうち撮りなおす予定。




「大吟醸 山田錦 ギフト箱入り」。
一升瓶で5096円。
贈答などにどうぞ。
ってHPに載せてないな。

そのうち載せると思います。
たぶん。




ここのところ年末になったからか、それなりに忙しくしてます。
きき酒もしなあかんのに溜まってきてて、精神衛生上よろしくない。

困ったもんだ。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メールアドレス : shop@nomuraya.shop-pro.jp
 (@マークを全角にしていますので、半角に直してください。)
 (もしくは右カラム内にあるメールフォームからどうぞ。)
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/479-9f190db8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
