--.--.--




2009.11.18

久保本家さんからちょこちょこ入荷

まずは「睡龍 涼 純米酒 19BY」。
1.8L  2400円。

」はけっこう一般?の(マニアックじゃない)お客さんにも受けが良いです。
店頭でも売れる(笑)。



次いで「大和のどぶ 純米にごり酒」。
720ml 1250円
P1050183-1.jpg


こちらも一般のお客さんに売れます。
軽快な旨さがあるのは以前紹介したっけかな?




そして 「生もとどぶ 20BY 仕込15号」。
1.8L 3000円。

来ました「生もとどぶ」。
20BYはこれまで21号をもらってたんですが、他はどんなもんかなぁとお蔵に尋ねてみました。
そしたらこの15号もオススメとのこと。

もらってみました。
近いうちに飲んでみます。




最後に 「睡龍 生もと純米原酒 16BY 仕込20号」
1.8L 3700円。

スポットで案内が来たんで、これを今持ってる酒屋さんはあんまりないと思う。
瓶底に滓がトロッと出てます。
変態臭がしますなぁ。
了解の上、お買い求めいただければと。

むろん近いうちに飲んでみるつもり。


生もとどぶ20BY15号」と「睡龍 生もと純米原酒 16BY 仕込20号」はネットには明日以降に出す予定です。



画像がろくに無くてすんません。
いや、新しく入ったのは今日撮ったんですがいろいろ失敗してしまい、また明日撮り直す予定、です。


たぶん。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メールアドレス : shop@nomuraya.shop-pro.jp
 (@マークを全角にしていますので、半角に直してください。)
 (もしくは右下にあるメールフォームからどうぞ。)
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/463-90e08523
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
