--.--.--




2009.11.11

鯉川さん、入荷してます。

鯉川さん、入荷してます。

定番の純米酒と、阿波山田錦純米酒



P1050148-2.jpg

鯉川 純米酒 一升瓶 2100円


僕が晩酌に一番多用するお酒です。
思うに、酒飲みにとって晩酌で大事なことは2つ。
一つは安いこと。
もう一つは量を飲めること。

どんな銘柄であっても、この2つを満たしてくれれば言うこと無し。

鯉川さんのこの純米酒
むろんこの2つをハイレベルに満たしてくれはります。

日々の晩酌にぜひ。




阿波山田錦は一升瓶で3150円。
画像はあるけど気に入らないんで撮り直し。
気になる方はHPへ飛んでいただければと

HPのコメントは火入れが出荷されてすぐの頃(今年の初夏)のものです。
ひと夏越して、たぶんもう少し熱い目のお燗でも楽しめるんじゃないかと思う。
まぁそのうち書くかも、書かないかも。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メールアドレス : shop@nomuraya.shop-pro.jp
 (@マークを全角にしていますので、半角に直してください。)
 (もしくは右下にあるメールフォームからどうぞ。)
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://nomurayasake.blog74.fc2.com/tb.php/457-1fd0642d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
