--.--.--




2005.06.21

考えるカエルくん

kaerusan.jpg千倉はかなりの田舎なんで、まわりは田んぼがいっぱいあります。
当然ながらそこにはこうした生き物がよぅけいてます。
で、この小さいカエル。
なぜか判らないんですが、外に出してあるビールケースや日本酒のP箱にいっつもいるんです。
しかもけっこうな数。
片付けてたらびっくりするぐらいピョンピョン出てきます。
このほかにもトカゲやらヘビやら・・・。
苦手な人は田舎暮らしできませんね。

あ、ちなみにタイトルは僕の好きな絵本の題名です。
関連記事


