--.--.--

スポンサーサイト



2005.07.07

週末はお祭り!

一昨日のこと、配達の車から降りたときには地球は自転してるんやなぁと確かに感じられたんですが、実際は何のことはなく僕の目が回ってるだけでした。
どうやら夏風邪のようでその日は早退させてもらい、昨日は一日寝ておりました。
そして今日復帰。
周りの方々には心配をおかけしましてすいませんでした。

僕がダウンしている間に、千倉町は週末の夏祭りに向けて準備が着々と進んでいるようです。
junbi.jpg

写真はポルトメゾンさんの前からとったものです。
なんだか寂しく写ってますが、田舎、カメラマンの腕、という点をご考慮いただければと。
おかげさまで本日は朝から方々への配達のし通し。
明日、明後日と、さらに忙しくなりそうです。
どんどん来てくれ!っと気合いれて注文をお待ちしております。

結構気になるニュースが・・・。
天気ばかりは逆らえませんが、何とかもってもらわないと・・・。困った
関連記事


