--.--.--




2009.09.12

いい本を見つけた


特に目的も無く、ふらっと本屋さんへ。

おもしろそうな本を見つけた(画像はセブンアンドワイさんのHPから転載しています)。

32297260.jpg

『京都でみつける骨董小もの』
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32297260




立ち読みしてみる。






おぉ、懐かしいお店さんの名前がちらほらと。

さらにページをめくると、僕が足繁く通った地酒&本格焼酎バーが4ページにわたって紹介。

そして天神さんや弘法さんまで。
(毎月行われてる骨董市のこと。酒器を探しにいったもんです)


これはもう買うしかない、というか僕が買わんで誰が買う。







しかし天神さんとか行かへんくなって久しい。
仕方ないけど。


今度実家帰るときは天神さんにあわせて帰ろかな。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メールアドレス : shop@nomuraya.shop-pro.jp
 (@マークを全角にしていますので、半角に直してください。)
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


