--.--.--




2005.09.02

営業に行こう

先日取材を受けた、酒販ニュース。
新聞が出来上がって送られてきました。
けっこう大きく出ていて驚いたのですが、一方で一般の人の目には届かないんやなぁと少々がっかり。
けれど仕事の中で取引先に電話したら「酒販ニュース、載ってたね」と声をかけてもらい、それはそれでうれしかったりと。
これを一つ区切りとしてさらにがんばってきます。

早速、というわけでもないですが、新しくオープンするお店があったので営業に。
もうすでに他の酒屋さんで決まってるという事だったんですが「うちはビールはいらないんで」とパンフを置いてきました。
無理でも何でも、まずは当たってみないことには始まりません。
9月に入ってだいぶ落ち着くんで、しばらくは営業に力を入れようと決意です。
関連記事


