fc2ブログ
2005.10.10

サーフィン大会打ち上げ

発泡酒、生20L3本。
発泡酒、生10L3本。
ビール、生10L2本。
缶チューハイ、3ケース。
ジーマ、2ケース。
200~300人の大学生の打ち上げにあたり用意したお酒の総量です。

以前にも書いたように、千倉はサーファーが年中いる場所。
昨日から明日までの3日間は大学生のサーフィンの大会が行われています。
今日は決勝を前にしたプレイベントになるのかな?
まぁとにかく各大学集まっての打ち上げといったほうがわかりやすい。
ちなみに僕の母校はありませんでした。

いや、それにしても忙しかったです。
普段はサーバーを設置するばかりで、実際使うことはほとんどありません。
でも今日はとにかく生を注ぎまくってました。
6時半ごろに始まって、すぐに長蛇の列。
1時間以上は人が途切れることなく、生、生、生。
学生相手ということで破格の値段(1杯200円!)で出してたので、好評をいただきました。
ジーマ売り切れたのにびっくりしました。
若い人相手なら売れるもんなんですね。
店で置いててもほとんど出ないもんで。

最後は持って帰っても仕方ないということで、生1杯100円、缶チューハイも1本50円(もちろん赤字 (ーー;) )で売り切りました。
片づけしてなんだかんだで9時半終わり。
疲れました。
関連記事