--.--.--




2005.10.22

FM81.3

主に夕方、千倉から館山へ配達によく行きます。
そのときよくかけるのがFMの「J-WAVE」。
4時半から始まる「GROOVE LINE」が好きで、いつもかけっぱなしにしています。
(パーソナリティの秀島史香さんの声がいいですね) (^^ゞ

今日はお昼前にも館山への配達がありました。
ラジオをつけると、なんだか懐かしい曲が。
なんとエニグマの「リターン・トゥ・イノセンス」。
僕が京都で中学生、高校生をやっていた頃の曲。
当時はFM802の土曜7時ごろから始まる洋楽のトップ40を毎週聞いていたので、90年代前半の洋楽はけっこう頭の中に残っています。
思わぬ曲が流れて、ちょっとじーんと来るものがありました。
そのまま続けて聞いていると、今月末、90年代にFM各局でNO.1になった曲を集めたコンピレーションアルバムが発売されるそう。
買おうかなと、心が揺らいでます。
関連記事


