--.--.--




2009.09.18

休みの日にはあわじゃさんへ。


ほんまはですね、今日は生もとのどぶのきき酒をする予定やったんですよ。


やけど子どもを寝かしつけながら僕も一緒に寝てしまってですね。
気づけば0時近かったわけですよ。

さすがにこの時間からきちんとお酒をきけるとは思えない。
どぶやと上澄みと濁り、別々できくんで倍の時間も必要やし。


そんなわけでこのまま寝てしまおかなと思ったんですが、このところせっかくマジメに更新してるし、先日行ったあわじゃさんの画像を上げておこうかなと。


p1040374_edited-1.jpg

p1040372.jpg

p1040337.jpg


海を眺めながら楽しむ本格手打ちうどん “あわじゃ”
館山市相浜 115-5
0470-28-2551
11:00-14:00くらい
水、木曜休み

ゲストハウス あわじゃ
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_teikei=tabikomi&f_no=79479




僕自身休みの日にはだいたいあわじゃさん行ってます。
あわじゃさんのカテゴリでも立てといたほうが良さそうな勢い(笑)。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お知らせ
9月26日から29日まで。
当ブログ&ホームページを運営する木曽が、お酒のイベントや蔵見学などで不在にします。
そのため、ホームページ上での一切の対応(受注対応、返信メールなど)が出来ません。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

当ブログはケータイから更新するかもしれません。
しないかもしれません。 あしからず。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メールアドレス : shop@nomuraya.shop-pro.jp
 (@マークを全角にしていますので、半角に直してください。)
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


