--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.28

完成

先日、メニューの作成をいくつかの料飲店さんから受けていると書きましたが、そのうちの一つが完成しました。
こちらは居酒屋恵泉さんのメニュー。
img20060428.jpg

これまでのメニューがいかにもワードで作りましたという印象だったので、裏地も付けてちょっと華やかにしてみました。
写真ではわかりづらいですが、メニュー自体も和紙にプリントされてます。
配達が暇でメニューばかり作っているので、酒屋というよりはメニュー屋みたいな日々です・・・。
関連記事


