--.--.--




2006.05.03

課題

4~5日前に来てくれたカップルのお客さんが、今日もまた来てくれはりました。
前回は出羽桜と越乃景虎をご購入。
大治郎の吟醸を試飲してもらって、じゃあ次回にと、話してもらってました。

で、今日、大治郎の吟醸を。
これから日本酒をいろいろ飲んでいこうと思っているということで、嬉しい限りです。

若い人にほんまに美味しい日本酒を飲んでもらいたいなぁと思う日々。
その機会をどう作るかも、やっぱり仕事の一つかなと思うわけです。
でもそう簡単なことでもないわけで・・・。
頭を悩ましてます。
関連記事


