--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.18

体調崩してました

この数日、野村屋では風邪が流行ってました。
専務のお子さんのサキちゃんがまず風邪をひき、続いて僕が。
奥さんものどを痛め、専務もせきが出るような状態。
僕はあえなくダウン。
2日ほど仕事を休ませてもらいました。
久しぶりにきっつい風邪をひきました。

当然ながらその間は香りも味もわからないので、試飲も無し。
「大治郎」純米の生酒の常温保存を定期的に試飲しているんですが、この風邪のせいで予定から少々ずれてしまいました。
今のところ、常温で保存して1ヶ月ちょいが過ぎています。
凝縮感がむちゃくちゃ出てきてて、個性際立つ味わいになっています。
もっと時間が経てば、さらに変化が出てきそうな感じで、けっこう楽しみです。
関連記事


