--.--.--




2006.07.04

一年で一番忙しい日

今週末、おそらくうちの酒屋が一年で一番忙しい日になります。
おそらく大晦日よりも忙しい。
一日中、朝から晩まで配達に明け暮れます。
しかも専務は毎年必ず休み(笑)。

答えを言うと、千倉の祭りです。
消防やら青年会やらで中心になってる専務が、祭りを欠かせるはずも無く・・・。

心配なのはお天気。
こればっかりは神頼み。
晴れるのと雨が降るのとではビールの売れ行きに雲泥の差が出ます。
って、商売じゃなくて祭りの心配しろよって感じですが(笑)。

ちなみに週間天気予報では、ばっちり雨。
はぁ・・・。
関連記事


