--.--.--




2006.07.12

海の家

月曜日はまだ片付けだなんだで、祭りの余韻が残っている感じでしたが、今日はもう落ちついてました。
売り上げの方も落ち着いてしまったんで(苦笑)、また明日からがんばらねば。

例年、祭りが終わると今度は海開きに向かって邁進です。
千倉の2ヵ所の海水浴場ではもうすでに海の家が建っています。
おそらく今週末ごろからの営業。
うちの店からも冷蔵庫や生サーバーを運び入れてます。
昨年は猛暑、そして天気も良かったんで忙しかったんですが。
さて、今年は・・・。
関連記事


