--.--.--




2006.08.26

ばかうけ

うちの店でもお菓子を若干売ってます。

img20060826.jpg


見ての通り、ばかうけです。
ちなみに僕はこっちに来て初めてその存在を知りました。
関西でも売ってるみたいですが、こういうのをあんまり食べないんで気付かなかったよう。

パッケージを見てて気付いたんですが、アドレスが真ん中に載ってます。

http://www.baka.ne.jp/home/

いや、baka.ne.jp って・・・。

もう少しなんかあるでしょ。
そんな身も蓋も無い・・・。
せめて uke くらい付けようよ。
関連記事


