--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.27

秋櫻、再入荷!

先日お伝えした、富久長さんのひやおろし「秋櫻」。

僕はすぐに買って帰って飲んだんですが、これぞ「ひやおろし」といえる統一感。
トータルバランスがとても良いです。
お酒に丸みが出て、それでいて、もたつかない。
抜群に旨いです。

僕は吟醸系のお酒はそれほど好みではないんですが、この「秋櫻」はオススメできます。
来店されるお客さんお客さんに薦めていたらすぐに無くなってしまったんで、再入荷しました。
4合瓶も取りましたんで、よろしくです!!
関連記事


