--.--.--




2006.09.29

遅まきながら

もうすっかり秋、と言いたくなるような朝晩の涼しさになってきましたが、僕は遅まきながら今日から夏休み。
ちょっと山口まで行ってきます。
錦帯橋からカルストあたりまでをまわってくる予定。

萩のあたりも行きたいなぁと思ってるんですが、時間の余裕があればというところ。
ほんま言うと萩焼のお猪口とか徳利とか、ええのんがあればと思ってるんですが、まぁ家族旅行ですんである程度限られそう。
あ、酒蔵見学もしてくる予定です(笑)。

ではでは、行ってきます。
関連記事


