--.--.--




2006.10.17

今週末です

いよいよ今週末がリブロスさんでの日本酒会。
準備に追われる日々です。
って言っても準備と称して、毎晩いろんな温度帯でお酒を飲んでいるだけのことですが。

今回提供するのは6種類。
うち、2種類はお燗で出します。
他の4種類もお燗に対応。
できることならば全部お燗で飲んでもらえれば嬉しい限りですが、まぁ、そうもいかないと思います。

事前のアンケートではいいお酒は冷やして、というのが圧倒的だったので、そのへんを覆せればおもしろいんですが・・・。
関連記事


