--.--.--




2006.12.13

初霞 梅酒 生もと純米酒漬け

img20061213.jpg
初霞さんから生もと純米で漬けた梅酒が届いてます。
値段がちょっと高めなんで仕入れるかどうか迷ってたんですが、僕が飲みたかったんで仕入れました (^^;)

早速買って飲んでみたんですが…、旨すぎる。
日本酒に漬けたとは思えない程、濃厚でトロンとした口当たり。
甘酸っぱくて、なんだか懐かしさを感じさせる美味しさです。

原料は初霞の生もと純米酒、梅、蜂蜜だけ。
無駄なものを一切使わず、原料の良さを引き出してます。

ストレートでもいいですが、僕は水で割ってからお燗にしてます。
旨味がシャープになって、グビグビ飲んでしまいます。

ほんまに旨いです。ぜひともお試し下さい!

初霞 梅酒 生もと純米酒漬け
500ml:1680円
関連記事


