--.--.--




2006.12.29

富士山

img20061229.jpg
ケータイの写メなんでわかりにくいかもしれませんが、今日は館山から富士山が見えました。
普段は見えませんが、冬の風が強い日なんかはよく見えます。
最初、房総に来た時は富士山が見えるとは思ってなかったんで、新鮮な驚きでした。

もう一枚は千倉のお花畑。
もう早いとこは、ご覧のように咲き誇ってます。
暖冬の影響もあるらしく、例年よりも早いみたい。
房総はこれから3月いっぱいまでは路地花の季節。
一足早い春を感じたい方はお越し下さいませ。

img20061229_1.jpg
関連記事


