--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.31

今年も一年ありがとうございました。

あと1時間ほどで今年も終わろうとしていますね。
あっという間に1年間が終わってしまったように感じています。
トリノオリンピックもサッカーW杯も、はるか昔のことのよう。
お店としては、冷夏の影響や、9月以降の飲酒そのものに対する社会的な厳しい視線やらで、なかなか厳しい一年でした・・・。

年末、この3日間ほどがやっぱり一番忙しくなりお客さんの来店も増えるんですが、毎日がこのくらいの忙しさならなぁと考えてました。
やっぱりお客さんに店に来てもらえるのが一番うれしいわけで、来店してもらえるような店作りをせなあかんなぁと。
今のところ来年一年間の一番大きな課題やなぁと思ってます。

いろいろ課題は山積みの店ですが、皆さんに「野村屋で買って良かった」と思ってもらえるようなお店になっていきたいと思います。
今年一年ありがとうございました。
そして来年もまた、よろしくお願いします。

関連記事


