--.--.--

スポンサーサイト



2007.01.06

本年もよろしくお願いします。

少々新年の挨拶が遅れてしまいました。
失礼しました。
まぁ年が明けてもこんなもんなんで、今年も気が向いたらアップするんやろうなぁという程度に考えといてもらえればと・・・。(^^ゞ

ネットをあっちゃこっちゃ巡っていると、世の中にはほんまにすごい人がいっぱいやはるもんやなぁと、感心というか尊敬してしまいます。
お店で出てくる料理なんかを一つ一つ写真に収めて、ブログにアップ。
しかもそれをほぼ毎日・・・。
とてもじゃないけど僕のような不精の人間にはできそうにありません。

さて、僕は新年ですが実家(京都)にも帰らず、2日から仕事に出ていました。
今年は2月頭ごろに帰省する予定。
その帰省に伴って、いろいろ予定を組み立て中。
今日はその件で蔵元さんと電話でお話を。
まだ確定ではないですが、そのうちここでも報告できるのではないかと思います。

2007年最初の更新やのに、具体的な話が何も無いやないか、と呆れられそうですが、まぁそんなもんです。
本年もよろしくお願いします。

関連記事


