--.--.--




2009.10.01

27日 京加茂さんで打ち上げ

というわけで本番?

こんな住宅街に?と思えるような場所にある「京加茂」さん。
http://nagoya.machikuru.com/kyoukamo/
雰囲気のある空間はもちろんの事、調度品もしっかりしたものが揃っている印象。


さて、打ち上げなのだ、飲むのだ。
というわけであんまり写真撮ってません。

合席させて頂いたのが面白いメンバー。

p1040459.jpg


今週末、千倉まで来ていただけます。
準備・・・、がんばってます。


p1040463-%282%29-1.jpg


僕も日々読ませてもらってます。
・まき子の純米酒を想う日々
http://blog.goo.ne.jp/makiko0213ha

こんなメンバーでお酒の話を熱く語るでもなく、音楽業界の話が熱く飛び交ってました(笑)。


飲んでたお酒。

神亀 大古酒
英 生もと
鷹勇 強力
睡龍 生もと

天遊琳もあったかな?
まだ他にもあった気もする。

蔵元様多数、有名酒販店多数、といった感じで、小者は小者らしく酩酊することも無く程好く飲んでました(笑)。

しかしもっと写真撮っておけば良かったな。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メールアドレス : shop@nomuraya.shop-pro.jp
 (@マークを全角にしていますので、半角に直してください。)
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


