--.--.--




2007.05.07

ゴールデンウイーク雑感

ゴールデンウイークが終わってしまいましたね。
当然のことながら、店は書き入れ時。
なかなか忙しい一週間でした。

こういう休みの時には、発注がけっこう困ります。
今回は足りるやろうと楽観視して連休に突入したんですが、八海山、越乃景虎、酔鯨などが欠品。(-_-;)
棚がスカスカになってしまって、今日というか昨日なんかはなんとも見栄えのしない状態になってしまってました。
まぁそれだけ売れたということは良しとしたいところなんですが・・・。

驚いたのは、ラジオの交通情報。
いつもFMをつけっぱなしで配達してるんですが、どの局も1時間に1回程は交通情報をやっています。
普段は県北(千葉市とか船橋とか)、首都高、横浜方面。
やけどこのGW中はたまにですが、「勝浦駅、○○方面に○キロ」とか富津がどうとかラジオから流れてくるんですよ。
けっこうびっくりしますね。
確かに千倉でもずいぶん混んでたんですが、県南のほうの交通情報が流れるとは思わなかった。


さてさて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ただ今、7日のAM3時過ぎ。
えらい夜遅ぉまで起きてるやん、と思わはったかもしれません。

実は家に帰って晩ご飯やらお風呂やらやるべきことをやってから、いつものように寝るまでの間、ゆるゆると飲むつもりでいたんですが、そのまま(たぶん10時過ぎ?)沈没・・・。
先ほど、ふと眼が覚めたというわけでして・・・。

ほんまはきき酒が溜まっていたんでやってしまいたかったんですが、さすがにそれをやる気力、体力も無く、こうして「大治郎 純米 火入れ」を割り水かけて燗つけて飲みながら ^^; 、ブログを更新してます。

ではでは、程よいところで切り上げて、寝ようと思います。

関連記事


