--.--.--




2009.10.02

28日 東京で時間があるならば

大概は気になるお蕎麦屋さん、器のお店さんあたりを巡ります。
一時期は酒屋さんも行ってたけど、規模の違いに挫けそうになるんでやめました(笑)。


さて、この日は・・・
田舎もんは東京駅からテクテク歩くのだ。

p1040471.jpg

・おいしい山形プラザ
http://oishii-yamagata.jp/


p1040470.jpg


名古屋に行っておきながら山形土産を物色・・・。

p1040485_edited-1.jpg



それともう一つ、燗酒イベントで鯉川さんにお裾分けいただいたモノを。

p1040488_edited-1.jpg


3つ購入・・・。


p1040469.jpg


みんなどんだけ呑むつもりだ(笑)。
どうせ呑むなら純米酒のお燗でよろしく。


今度は月曜以外に来たいもんです。



というところで遅めの夏休みは終了!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 店舗名 : 野村屋本店
■ 店舗住所 : 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷212
■ 店舗URL : http://nomuraya.shop-pro.jp/
■ メールアドレス : shop@nomuraya.shop-pro.jp
 (@マークを全角にしていますので、半角に直してください。)
■ 電話 : 0470-44-0007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事


