--.--.--




2007.06.22

配達が暇なもんで・・・

このところ、写真を撮ることがけっこう楽しい。
と言っても、酒の瓶の写真ばかりです(笑)。
HPの準備をするのに、画像を改めて全部撮っています。

最近のベストショットはこちら。

p1000535.jpg


心持ちピントは甘いし、露出はもうちっとオーバーの方が映えるのかもしれない。
けれど僕自身こういう写真が撮れるとは思っていなかったんで、気持ち良い。

いやぁ、デジカメの性能に感謝です(笑)。
関連記事


