--.--.--




2007.07.17

2007千倉夏祭り

昨日は台風直撃との事で、今日に延期になりました。
やけれど、結果的には昨日は一日晴れ。
今日は夕方からパラパラ雨が降るような状況で、天気に振り回された祭りでした。

一昨日はビニールをかぶってましたが、寺庭の屋台です。
p1000799.jpg


寺庭の屋台はけっこう迫力あると思います。
p1000781.jpg


これは20時半ごろ。
右はやはり南千倉の屋台。
p1000783.jpg


フィナーレ(笑)
p1000787.jpg


笑うしかないですね。



しかし、疲れました。
久しぶりに筋肉痛を味わうはめに。
ちゃんと次の日に出たのは嬉しかったです(喜んでていいもんだか・・・)。




***********


話しは変わりますが、ご存知のように新潟・長野で強い地震がありました。
今のところ、当店取引先の蔵元からは被害があったというような話しは来ていませんが、予断は許されない状況のようです。
詳しい話がわかり次第、また更新しようと思います。


関連記事


