--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.07.27

4年前は京都の四条高倉下ルで飲んでいた

あまりの暑さにまいってます。
皆さんもご自愛ください。



暇あるごとに(残念ながら暇あります・・・)、HPを作り続けているんですが、こんなにもメンドクサイものだったとは。

他の酒屋さんのサイト、特に外注したのではなく自分で立ち上げたんやろうなぁと思われるところをいくつかまわっていると、その苦労が伝わってきます。

HP作成に関する知識がほぼゼロからスタート(これホントです。メニューとかはさんざん作ってきてますが。)してるんですが、やるからにはテキトーなものは作りたくない。

でもお金もかけられない。

ってなわけで、CGIを勉強せなあかんと考え始めています。

とりあえずは間に合わせでメールでの受注でもいいんですけど・・・。




話は変わって千倉町の南端、白間津で4年に1度の祭りが今日から始まっています。
実は僕はどういう祭りなのか、どんなことをするのか、よくわかっていません。

なぜならば・・・。
僕が南房総に引っ越してきたのが、4年前の晩夏だったから。

あれから4年も経ったんかと思うと、少々感慨深くもあります。
子どもが生まれたりしたことを思うと、えらく昔にも感じるし、あっという間に過ぎ去った気もするし。

4年という区切りは長いように思えて、振り返ってみると中々おもしろいのかもしれません。
関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。