--.--.--




2007.09.08

富久長さんの秋桜入荷しました。

img20070908.jpg
話しは前後しますが、富久長さんのひやおろし、秋桜(コスモス)が入荷しています。

今年の富久長さんは新酒の出来が抜群だっただけに、半年熟成して酒質がどう変わったか、楽しみなところ。
僕はと言えば、入荷してすぐに買っておいたんですが、台風やなんやでサッとしかきけていません。
それでも、吟味のノリの良さが感じられ、さすがやなぁという印象。

女性を中心に、普段は日本酒を飲まないとおっしゃる方に飲んでもらえればと思います。

1.8L 2310円
720ml 1160円
関連記事


