--.--.--




2007.09.11

純米燗酒劇場

img20070911.jpg
神戸で行なわれた「純米燗酒劇場」。
これに参加するために、夜行バスでがんばってみました。
全国から蔵元が参加され、それぞれのお酒、2種類を燗つけて提供しはります。
もちろん各蔵入魂のお酒。
生だろうが、大吟醸だろうが、にごりだろうが、全てお燗。
お燗にして旨いからこその提案。
「初霞」の久保本家酒造さん、「大治郎」の畑酒造さん(白いTシャツ姿)もご参加。

燗酒バンザイの僕にとっては、むちゃくちゃ充実した時間でした。



最後の写メは、京都にいてた時に常連やった日本酒・焼酎バー。
名前は内緒(笑)。

img20070911_1.jpg


img20070911_2.jpg


img20070911_3.jpg
関連記事


