--.--.--




2007.10.28

鴨せいろ大盛り

配達を兼ねて「そば処 梵」さんに行ってきました。









鴨せいろの大盛り。





p1000997.jpg










個人的にここのお蕎麦はけっこう好きです。









p1000994.jpg








む、ピンボケしてる。


手ブレかな?




写真を巧く撮れるようになりたいです。









でも写真を撮るのは早々にやめました。


のびる前に美味しくいただきました。







あ、お蕎麦はもちろんですが、うどんもかなり美味しいです。


いっつも両方食べたいと思ってしまいますが・・・、懐が寒いので。




ぜひ。








「そば処 梵」

0470-41-0586
館山市那古506-1
(館山市街からバイパスを行き、トンネルの手前、左側。野菜などの産直市場「那古健人館」が同じ敷地内にあります。)

月火木金 11:30~14:30(L.O)
土日祝  11:30~20:00(仕込みの為、中休みあり)

定休日  水曜日・第四火曜日


関連記事


