--.--.--




2007.11.30

これはニュースです。



  えー、画像もなんもないんですが・・・。












        生もとのどぶ、襲来!












まさかまさか、速醸のどぶが無くなったからって、


      まさか生もとのどぶが初霞ブランドで出るとは!!!






         びっくりしました。








  当然ながら、蔵元にも在庫が潤沢にあるわけではなく・・・。







   何ケースもらおうか。





      そのうち自分で何ケース飲もうか (笑) 、考え中です。









  何をそんなに興奮しているのかわからない人が大半だと思いますが・・・。




       この酒を燗で飲んでもらわないことには、なんとも言えません。

          (酒屋がそんなことでいいのか?という疑問もありますが・・・)









 明日、発注をかけます。





    おそらく月曜日、遅くても火曜日には入荷するのではないかと。





          「初霞 生もとのどぶ 純米」 1.8L 3,000円










     むっちゃ楽しみです。



関連記事


