--.--.--




2007.12.13

入荷しました

富久長さんを中心にいろいろ入荷しました。


p1020228.jpg



左から
・純米吟醸 中汲みふなしぼり 無ろ過本生
                 1570円

・八反錦 特別純米 活性おりがらみ
                 1470円

・八反錦 特別純米 ふなしぼり 無ろ過本生
                 1360円


いずれも720mlのみ、各6本のみです。


写真を撮るために外に出しましたが、生酒ですので当然冷蔵庫内での管理です。





   ラベルがどれもいいですね。


         活性純米が気になっています。







もひとつ。



p1020235.jpg





富久長 美穂(びほ) 純米吟醸
                 1340円


  こちらもラベルが素敵です。



   写真ではわかりませんが、瓶をぐるっと一周しています。





 富久長さんの大吟醸、赤箱入りも入荷。


  一升瓶で5250円と素敵なお値段です。



     お歳暮などで使われてみては?






その他にも・・・。


・諏訪泉 純米酒 1.8L   2300円

・諏訪泉 純米酒 720ml   1150円
  (720mlの要望が多かったので入荷しました)

・諏訪泉 特別純米ひやおろし 720ml   1410円
  (好評をいただいたので、問屋さんにあった最後の6本をもらいました)



・黒牛 純米 本生無ろ過生原酒 720ml 1350円

・酔鯨 純米吟醸 吟寿 1.8L   3780円



   等いろいろ入ってきています。









 あと2週間ほどで今年が終わってしまうらしいです。





   なんやびっくりしますね。








関連記事


