--.--.--




2008.04.09

京都行き 飲み歩記 その5







で、またこちらへ。

















揃いも揃ったり。
p1020594.jpg


右の純米大吟醸はすごかった。
こんなに力強い純米大吟醸を飲んだことは未だかつて無かったです。
p1020595.jpg

p1020597.jpg

p1020600.jpg




先ほどはお世話になりました。
p1020603.jpg



p1020606.jpg

p1020610.jpg















気になるお酒があったという方は、一度ぜひ。














このあとまださらに私用で呑み。






一部記憶に欠損が・・・。



















どうでもいいけどお店のブログという位置づけから
だいぶ外れてきました。













やけど晩酌で飲んでるお酒をアップしやすくなるかも(笑)。










関連記事


